ナット・キング・コール【枯葉】
ナット・キング・コール(Nat King Cole) 本名(Nathaniel Adams Coles)
1919年3月17日生ー1965年2月15日死没(45歳没)
アメリカ合衆国アラバマ州モンゴメリー出身
アフリカ系アメリカ人 ジャズ歌手 ジャズピアニスト

 

【ナット・キング・コール の 枯葉(Autumn Leaves】

 

 

 

 

 

Coffee Break (コーヒーブレイク)  ちょっと一休み

わたしの独断と偏見で言うとしたら、こんなに素晴らしい歌声も、本家本元の「イヴ・モンタン」の魅力からすると、大きく引き離されてしまうと思います。

 

それを言ってはお終いよ。と言う事なのですが、イヴ・モンタンでさえ「オリジナル曲ではない」ということを今回初めて知りました。このインターネット時代、100%の正解かどうかは別として、かなりの線でネットで知識を得ることができる時代になりましたね。

 

フランス語がさっぱりわからない私ですが、久しぶりに「イヴ・モンタン」のセクシーな姿と歌を見てみたいと思います。ご一緒にどうぞ。

 

【枯葉 イヴ・モンタン】